SSブログ

Word 2013 各種機能の最新の修正プログラム (KB2863845) のリリース [Word]

以下のページの [修正プログラムのダウンロード] で Word 2013 の機能的に多くの問題の修正が行われた最新の修正プログラムが入手できるようになっっているようです。
Windows Update ではこの修正プログラムは適用されていないようなので (コントロールパネルの更新プログラム一覧には無かった) 、必要なら下記ページでダウンロードにより入手して適用します。

(Word x none.msp) Word 2013 の修正プログラム パッケージの説明: 2014 年 4 月 8 日

注)
説明が機械翻訳なので日本語が怪しいところもあるようです。英語の分かる人は原文の方を参照が良いと思います。
なお、こちらでは個別の検証までは行っていませんので、上記の修正プログラムを適用した結果、修正プログラムの内容以外の問題が生じた場合は無償サポートの適用対象外となり有償サポートになるようなので、どうするかは自身で判断をしてください。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0